愛理~夢~

愛理の夢を見た。

夢物語はバスが目的地に到着したところから始まる。俺は愛理の荷物を取って上げる。何故かコンサのツアーバッグだった。またまたバッグの中が見えた、中にはハロプロのDVDやタオルが入っていた。愛理は恥ずかしがりながら俺にハニカんだ。

するとバスから降りてきたBerryz工房が愛理に文句を言ってきた。「恥ずかしいから(自分でグッツ持つの)辞めてくれない?」

俺は別に愛理がハロプロのことが好きでも構わないと思った。また逆にそんな愛理が可愛らしいとも思った。

そうこうしている内に愛理に文句を言い終えたBerryz工房はその場から立ち去った。すると愛理は近くの椅子に座り込みうつ向いていた。そんな愛理にかける言葉が見つからず、俺は黙って愛理に荷物を渡した。すると愛理が小さな声でと呟いた「嫌いにならないでね…。

それを聴いて言葉よりも先に体が動いた。気づいたら俺の唇は愛理の唇を塞いでいた。俺が愛理を嫌いになるわけないじゃないかの意味がこもった口づけだった。

ただここで調子に乗ったなと思ったのは、この流れなら舌を入れても構わないだろう雰囲気的に行けるだろうと思って舌を入れてしまったこと。

若干拒まれ気味ではあった気はしたが愛理は俺を受け止めてくれた。

・ ・ ・
・ ・


正直、言って今回はやり過ぎたとは思っている。何かしらが溜まっていたとしか言い訳するしかない。

愛理を汚してしまったことに関してはヲタの皆様、アップフロントの関係者、またお父様こと鈴木亨氏に謝罪したい。

ただ夢に出てきたということは確実に今後のサル男のヲタランキングへの影響がある、つまり順位変動が起こる。

これまで避け続けて来た℃から推しメンが誕生するのは少なからずサル男上層部で問題が起きる気がするし、Berryz工房関連の組織から夢の内容含め苦情が来るに違いない…

ハロプロ倫理委員会から指導も受けることだろうし、新垣里沙の尻を撫で回し隊から除名を受けるかもしれないし、美勇伝名誉ヲタも返上しなければならないかもしれない…

年末年始前にとんでもない問題を抱えてしまった…困ったものです。
2009-11-23 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索