コンサは高いわ水樹奈々は紅白出るわ踏んだり蹴ったりだな

なんで涙止まの前列はピンクの系統だし、狼じゃ五期メンが失敗だったスレが立ってるしどうなってんだ…
何故だかタマネギ甘くなる~主婦の味方モーニングカレー。

最近のヲタの中で何人がハロプロの良さを語れるのだろうか?俺みたいな昔取った杵柄ヲタや雰囲気に流されヲタが多いだろ

小春卒コンの件でFCに入ってる人が正しいことを再認識した。ただ今後のことを考えるともう入らないだろうな。今年いっぱいでと見越してる奴は多いんじゃなかろうか?

来年のハローはさらに厳しくなりそうだが是非頑張って欲しい。

あー次世代ゲーム機欲しいんだよな…まぁなんとかやりくりしますが人生って厳しい。

美勇伝の卒コンと比べると恐ろしく値段の差がついてるがあれもあれでアホだった気もしなくないが、あれは仕方ないな必要経費というか行かなきゃ後悔しか残らなかったか。

こう言うときマジで景気の悪さを感じる。

おやすみ
2009-11-24 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索