
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

小春の卒業式に参加しなかった五つの理由

小春の卒業が発表されてからの2ヶ月あっと言う間でしたがその間にコンサートに行くから行かないに心境の変化がありました。

①資金面
やっぱり一番のネックはチケット代。当初、金は問題ない高騰は関係ないと言っていたけど。いざ年末年始のスケジュールが立つとどう考えてもここのの出費は痛い。FCに入るのが現実的だが…非会員である自分が好きなので…

②思い入れ
小春はデビュー当時から見ているが美勇伝ヲタの俺的にはそこまで気にする存在ではなかったので、推し始めたのもここ一年ばかりなのでサルヲファミリーの一年生。ただそんな子だからこそ大事にはして上げたかったのだけど。ガキさんだったら確実に行ってたけどそこら辺の線引きに引っ掛かってしまった感じ。ちなみにさゆの場合は迷うことなく行かないと思う。

③会場
今回の会場が確か厚生年金会館。くしくも美勇伝の卒コンと同じ会場…いつもこの会場に関しては普通のコンサートでも避けてて行きたくないと思ってる場所で自分の中では結構大事な場所。そこに小春の卒業が被さってくるのを今回嫌ったのもある。同じ会場で美勇伝の最前8万に対して、小春の卒コンが真ん中でも10数万というのがちょっと引っ掛かったのもある。

④正直、脱ヲタしようと思ってる
気持ち的には今年度いっぱいでハロヲタを辞めたいと思ってる。美勇伝解散後気持ちを繋いでくれてたのはガキさんと過去の思い出でしたが、もう1つハローと自分を繋いでいたハロモニが終わってしまったこと。あの時、自分の中でハロプロが終わった。今、時代はキッズ、エッグの時代で僕が今の流れには乗るには流れが早すぎる気がしている…

⑤前日朝まで…
5日ですが残念なことに朝まで飲んでました…10時過ぎには起きてましたが、そこから行きたい気持ちと止めようの気持ちが戦い続けた。セットリストにレイピンが追加されたのを知って更に拍車が掛かりましたが自分を抑えました。つか僕の友人はなんでコンサの前日狙って来るんですか?行かなきゃいいだけかw


ということで明らかに⑤が本命ですが…小春卒業オメそしてごめん、ありがとう。
2009-12-07 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

