珍走ビーン歌いすぎて喉枯れた

6ポケが久々におもしろ展開だったのでテンション上がって俺も何かしようと思い立ったら吉日と言うことで
最近、珍走豆がラジオをしないから変わりに珍走ビーンでも歌おうと練習してたら逆に喉枯れてけいおん!のゆいやんみたいになってしまった。

全16回一応、録音していたので聞き返したら回を増す毎にネタは増えてるがどんどんパワーが落ちてる反比例ぶりに笑ってしまった。

疲れが目に見え始めてわかるのと、さすがに夜も更けていたので周りを気にし始めてるにもワロタ…

ネタとしては完成しつつあるのでその内サル男の音声ネタ集に加えよう!

この放送外での惜しみ無い努力に感動した!自分で自分を誉めてあげたいです。
さて今年の美唯伝もあと3回で次回はなんと250回を迎えるようです。俺も最近知ったw

そして25日は今年最後の美唯伝クリスマススッペシャル!あのマライアキャリーを迎え豪華ゲストで行く予定です(あくまで予定w)。また23日にある、岡三ライブ!(証券会社ではない…)の表側や子供の頃にプレゼントをくれたサンタと言われる存在の正体を徹底解明!笑いあり涙あり唯やんありガキさんあり小春なしの二時間スペッシャル!!!サル男サンタはあなたに何をくれるのか!風呂敷広げすぎてサル男涙目!書店へ急げ!
2009-12-09 : 狼ラジオ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索