赤星引退とかマジかよ

若干ショックでありビックリな話題。阪神の赤星選手が怪我のため引退です。首を痛めていたのは知っていたがそこまでとは…

赤星と言えば盗塁、盗塁と言えば福本、福本と言えばアカギですがデビューしてから走りまくってたな~青木が走り出してから余り目立たなかったけど、あの思いっきり土を踏み締める走り方は忘れられません。

初めて生で赤星みた時はさすがにビビった。セカンドゴロなのに糞はえーのwむしろ俺の中ではセーフだったわ、セーフ寄りのアウトでしたね。セウトでしたよ。

やはり一番センター赤星が大好きでしょ!二番よりも一番が似合う男でした。文字通りのスピードスターあんなに早い男が引退とは残念。

野球選手は常に体に違和感を覚えながら戦っているといいますが本当に大変なんですね。じっくりと休養をとって頂きたいです。

俺が野球ファンになって10年経ちましたが今年もまた選手が引退していきます。その傍らまだまだ現役で戦ってくれる選手もいる。

あと5年もしたら総入替しそうですね…工藤はまだ投げてそうですがw
前田、谷繁、山崎、金本、小久保、一応仁志とか。山本昌、三浦、西口、石井一にメジャー組のイチロー、松井やらが引退して。
由伸前後が居なくなったら総入替かもね…

ひびしんか
2009-12-10 : スポーツ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おひ
さるおひ
どの記事に書き込もうか迷いました

M-1が次の日曜ですよね
もし暇ならまた避難所で採点実況でもやりませう☆
2009-12-14 18:37 : 通りすがりお URL : 編集
お久しぶりです。

たぶんあの人だろうなと思いながらコメント書いてますが、
最近見かけないなというかいるのかなとM-1決勝進出者のYahoo記事を見て丁度思ってましたwいやマジで。

M-1記事書けばよかったですね。たぶん下書き保存で残ってます。今年もモチロン楽しみにしてますよ!東京にいるので大井競馬場に行くか考え中。。。つか仕事なので無理ですwチクショー(懐)

一年早いですね~やりましょうよ、避難所に適当に書き込んで待ってますんで。
2009-12-14 23:36 : サル男 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索