スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

23日はカジュアルディナーショーだったのか?

あれ…なんかコンサートだと思ってたのは私だけですね…

23日仕事で死にたいとか、実家に帰ってきてるのに明日仕事で死にたいとか、もうどうでも良くなってきた。

なんかシミュレーションしてみたんだがディナーショーでも良い気がしてきた。写真とか取れたら楽しいやんw一気にテンション上がったりした。

でもコンサだった気がしてるんだけどな~

今思うと美勇伝って本当にいたのかな?と思わなくもない。俺が大学入学後に事故にあい昏睡状態で今までのすべてが夢だった的なオチではなかろうかと思っている。

だとしたら俺の想像力すげぇし、美勇伝やらハロプロ、その他の曲とかを作った俺の才能すげぇなと思う。
また岡田唯が想像上の人物だったら、完全なる理想像の証明になるね。間違いなく理想に一番近い存在の1人ではあるけども…

たまにいつの時代に戻りたいとかいう質問があるけど、美勇伝デビュー時に戻って最初から応援し直したいね。

この質問されるといつもあの時点からやり直したい的な答えになるけど、もう一度同じこと繰り返したいパターンは初めて思ったな。

どうせならまた三人が見たいね、当時はみよゆいふたりパターンを懇願してたけども結局無い物ねだりだなw

20日、23日に行く人は是非楽しんで来てください。これで気兼ねなく当日を迎えられます。
スポンサーサイト
2009-12-13 : Hello!Project : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ゆいチャン
どうもゆいチャンと高校時代の同級生です
ってか俺の実家とかにも遊びにきてたのに、いきなりの芸能界デビューにはビビった
家も近いし、そこそこ遊んだりする仲やったのに教えてほしかったなぁじゃあ写メとったりしてたのにもぅ会って喋る事すらないんやろなぁまぁ元気で頑張ってくれたら嬉しいわ薬だけには手出したァカンで~これからも頑張れゆいチャン
2009-12-14 16:15 : 大阪人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。