
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大画面でM-1を!

ついにこの日がやってみたM-1の日がそして俺のレグザも間にあったぞ!俄然気合いが入ってきた!

当日までM-1の記事がなかったのはびっくり。

期待はナイツ、パンクブーブー、モンスターエンジン。

ナイツは去年に比べてどう変わっているのか。
寄席の漫才ではM-1で勝てないと言われたらしいので
あの落ち着きのある芸風がどれだけ弾けているのか。

パンクブーブーは懐かしのオンバト時代以、来久々に見る。
ここまで来たということはあのやかましいツッコミが改善されたに違いない。

モンスターエンジンは去年俺が見た中で一番好きなネタだったので期待!
独特のキャラクター演じさせたらNo.1です。

ただ今年は笑い飯だろ。
毎年期待されながらの屈辱。
最近、なかなか見せてくれなかった熱さ。
手のつけられない荒々しさ。
今年は本当に爆発に期待してます。

敗者復活戦も熱いね!見に行きたかったですが駄目だ!
俺…腹弱いんだ…
誰が見たいかと言えばハマカーン来い!
神田うのは来るな!

M-1までに風呂入って飯の準備してばっちり準備整えます。
やる方も見る方も万全の態勢で臨みましょう。

TV
2009-12-20 : 笑い : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

