ゆーちーぶでハロプロ

ゆーちーぶでハローの動画を見ることなんてほとんどなかったが最近はインプットがないので開いて見るとなかなか面白かった。

今、流行りは久々にめざましで特集されたハロプロの冬コンの映像。コンサの雰囲気を見るなんて久しぶり過ぎて感無量。グッツ売り場とか超ナツカシス!
でもヲタってやっぱり個性派揃いだよな~にしても安心のナミスミドル率は変わらずでなによりです。
まぁ目立ちたがりなのはいいんですけど、ヲタがハロプロのレベルが高いとか言い始めたらダメだと思うべさ。
なによりもまことのマジ顔マジコメントには耐えられなかったでござる。メンバー笑ってたろ。だいたいモベキマスに入って来ちゃうくらいだからな~何年か前のカッチョイイゼでいきなりドラム叩き始めた時くらい謎です。モベキマスでまこと歌うの?モベキッスじゃダメなの?ちなみにッは控えめなつんく♂Pです。
あと見たのはタンポポ#のニュースコントね。亀井ちゃんいいわ~最高だわ。絶対にさゆよりも亀井ちゃんテレビに出すべきだわ。伝説の適当っぷりにワッショイ!
そして相変わらずの熊井ちゃんの美の巨匠っぷりったらないな!煮て良し焼いてゆしみたいな。万能枝切りバサミ的な美しさだよね。マジたまらん熊井ちゃんに死角なし!あー愛らしい…一家に一人と言わず男性にいや全人類に一人づつ熊井ちゃんを配給して欲しいものです。
つかな~みっつぃは相変わらすだわ…ホワイトヘッドデビルに「おまえなんか勘違いしてりゃ~せんか?お前のために…」と説教して欲しいです。モーニング娘。は偉くないよと教えて上げてください。そして熊井ちゃんを叩かないで下さい。むしろ熊井ちゃんが俺をぶってくださいお願いします。

ちなみに続・美勇伝あらため偽・美勇伝ですが、菅谷りしゃこさんが人種差別してると思うんですけど錯覚ですか?そうですか。あの映像を見る限り自由と書いてジュンジュンと読みます間違いありません。てかガースーさんが木村カエラに似てきました。恐くてしかたありません、夜もおちおち寝てられません。

ちなみに五期オーデに落選したユッキーナの着メロはAKBだそうです。僕のは未だにゆいやんとガキさんです。あとユーザロックは今年で39歳ですから。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
2010-01-20 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索