
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

悪魔も泣き出すゲームをクリア

ついに約7年越しのゲームデビル・メイ・クライをクリアしました。
忙しい忙しいと言いつつゲームに逃げるとはいやはや。

このゲーム高校の時にやって以来、ぶっちゃけ積みゲーならぬ詰みゲーだったんですよね。

剣士のボスキャラが倒せなくてさ~ダンテ(主人公)の兄貴らしいけど。マジで弟当たり厳しいんですが、本日兄貴越え致しました。実に七年越し。勢いに乗って全クリしますた。

いやー感動及び人生おわっとんなと思いましたがまぁ良いでしょう。

ヒロインが実は敵で裏切られたと思ったら命を掛けてダンテ助けたり、死んだと思ったら生きてたりと本当に忙しい人でした。

最終的に空が青いわ→青空は誰の上にも平等に広がってるんだぜキメッ!的なエンドでこりゃ世界を変える一言だなと思いました。

巨大蜘蛛、巨大鳥、顔色の悪い兄、正体不明の可変種、平和の像いろんなボスを倒しましたがなにこのラインナップ。ただ最終的に強いのは実態のないシャドウとかいうネコみたいな敵でした…あいつにゃ勝てる気がしません…。

ただ一つ気がついたのはアクションゲームいかにダメージを与えるかよりもは敵の攻撃をどんだけ食らわないかということだと24にして気づきました。

ただ最後は必殺技使えるゲージを回復するアイテム使い捲ってただただクリアする機械に徹してました。

クリアするゲームがいつも数年前に買ったゲームなんですがなんなの?ゲームじゃなくて俺の方がスペック追い付いてない気がします。

たぶんモンハンクリアするとか再来年だな…まったく…
2010-01-21 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

