
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ただただ時間が過ぎる

こんばんわ、僕です。

皆さんお元気ですか?僕は最近では体調も良く、日々の生活に勤しんでますが本当に何もありません。

今日も明日も明後日も同じ日々で若干飽きが来ました。自分で何かをしている気もしません。

よく部長様にボランティアじゃないんだからと言われますが、人様からお金を頂くのはハンパないなと思いました。客と上司の板挟みしかし上司もかなりの板挟みなのでしょう。分かるよ分かる。

つーかサラリーマン向いてねーな…金を生み出す才能ゼロだな。最近ではゼロカロリーが主流ですがゼロ才能はどうしたらいいんでしょうか。

金を稼ぐ→給料上がる→喜び!のシステムに順応できないというか、本当に何もしない→心配事なし→幸せ!のニート思考バンザイ。

まったくネガティブで仕方がない。これから決算に向け帳尻合わせがスタートしますが考これからをえると恐ろしくてチビりそうです。景気の上向きいい迷惑です。

後輩からドラクエ6を薦められていますが、どうせ投げ出します。ただドラクエで一番好きな6。たぶん過去に「出たらぜってー買う」宣言してるはずです。

最近ではすぐにレスポンス返ってくるアクションの方が好きです。もともと何かを考えてやるよりも感情で動く人間なので。

シミュレーション←むりげー
ノベルゲ←むりげー
RPG←むりげー

つーかゲーム自体がすべてむりげー

旅行行きたい…金閣寺見たい。恒例のあれに行きたいかもねむ。

さらば東京ダイアモンドシティ。
2010-02-04 : 日常 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-06 20:19 : : 編集
うわーお!ごちそうさまです!
ありがとうございます~お世話になります。
2010-02-06 21:26 : ボンジュール太郎 URL : 編集
暇を持て余した遊び
すがる子は、きょお、みちで、
「あなた、おなまえは?」
ときかれました。すがる子は、
「ぼのれのふです。」
とこたえましなぐられました。なので、
「まぴがえまぴた。ごめんなさい。すがる子です。」
となきながらこたえました。そしたら、
「でびみたいななまえなのねっ、きもいきもい」
といってきました。そのあと、にじかんしてもたったままうごかないので、すがる子はしびれをきらして、
「R-1ぐらんぷり2010はバカリズムの優勝で間違いなさそうですよう?」
とごびをきもくしてきいてみました。そしたら、
「はぁ?吉本の力ナメんなし」
といいながらけってきました。そしてはしりながら
「おぼえとけばーか」
といいながらにげていきました。

わたしはばなながたべたくなりました。

きょうはいつもかいてるにっきを、このこめんとらんにかいて、ぼんじゅーるたろうさんがげんきになればいいな、とおもいました。

さてねるお。
2010-02-07 19:02 : 通りすがる子 URL : 編集
返事おくれてすみません…

どんな日記なんだーw
壮絶すぎる日常で、全体的に平安文学の香りがしました(ひらがな的な意味で)。
ありがとうございます!元気出ました~明日も頑張鯖。
2010-02-10 01:25 : ボン太 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

