
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

涼宮ハルヒを見に行ったら負けかなって思ってる。

働いたら…というあの言葉はどういう考えから出たのかと気になりますが、ボカァ~涼宮ハルヒを見に行ったら負けかなって思ってます。

映画館で先輩にでも出くわしたら貯まったもんじゃない…

つかまずテレビ版を全部見てからにしろって話ですよ。また再放送するならテレビでやれって話でもある。
映画と言えばアバターですよね、見に行ってきた人に感想聴いたら寝ていたと…海外じゃ興奮して死人が出たそうな。SF好きなので気になりますがちょっと僕の志向とは別な気がするんだよな~

近未来か剣と魔法みたいなそんな感じのSFが好きです。別に手法にはこだわりません、勝つまでは。映画みにいくなら連休か平日昼間だな。

でも連休あったら映画館じゃなくて家で1日ついやしてロードオブTHEリング三部作ぶっ通しで見たいと思うんです。ブってイマ何回言った?

学生時代に映画館に見に行ったな~マスコミが騒いでたのと予告見て完全にはまりました。もう7、8年経つな~

二つの塔見終わったあとにどこが印象に残ってるか言いあって
木の精霊に火がついて濁流の中に突っ込んでいくシーンで一致したのが懐かしいです。

あとはドラクエ6もやらねば…後輩に言われるまま買ったが結局開けてもいない。ひどい話だ。

唯一クリアしたのは7ですが唯一クリアしかけたのは6です。セーブが二回消えました。しかも二回とも終盤に…

最近、焼き回しというかリメイク多いっすね。そんなブームにのっかてる一人ですがファイヤーエムブレムやらポケモンやらやったことあるゲームしかクリアしてませんね…

昔を懐かしむという意味ではありがたい話ではあります。そう言えば、この前BOでロックマン1800シリーズ(FC版のPS焼き増し)が5000円くらいで売られてました…1800シリーズつまり発売当初は1800円ですよ。プレミア恐ろしや。

ロックマンクリアしたの5くらいだなぁ~他はやったことあるって位です。いつか全部クリアしたいな~。
ボックスで全シリーズでないかな~20周年でやるべきだったね。そう思うよ!

そんなこと言ってるともうこんな時間です。寝なければ地獄の日々に堪えられん…。
2010-02-10 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

