こんな時間にやってるヒーローズってなんなの?

もう3時過ぎてるんですけどなんでこんな時間に人気海外ドラマやってるの?

もしかして見せたくないの?もしかしてもう人気ないの?もしかして敗戦処理?もしかして…

もしかしてもしかして、あるさい!管理下か!

つか海外ドラマは22時くらいからやってよ一番みんな見るでしょ~なんでいつも深夜にやるの?規制?プライド?なによ、なんなのよ。

日本のドラマの八割は恋愛ものでほぼすべてが現実的なものね。役の職業を変えて同じことの繰り返し。非現実的なのはアニメや特撮の子供向けヲタク向けばかり。もうちょい違ったドラマがあってもいいよね。まぁ海外モノが全部非現実的かと言えばそんなわけないけどね。

しかし24からの海外ドラマ人気すごいの~ごいすー。今シーズン7がやってて先週から見てますがおもしろいね。もう終わるけどさ、でもこれも深夜ってね。

週末なだけましですが、如何せん遅すぎ。

私は寝ます。来週辺りから時間にゆとりが出来そうです。楽しみだー!おやすみなさい。
2010-03-23 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今IPPONグランプリ春の陣やってまっせ~
2010-03-31 01:19 : こんばんばん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索